top of page

【いさざ会館3周年&凸凹の会1周年】応援&御祝メッセージ募集!


凸凹の会1周年記念イベントに多くの反応ありがとうございます。

その一方で、当日参加できないとのお声もいただいています。

そこで、当日お越しになれない方にも参加いただける

応援&御祝メッセージを募集いたします。

いさざ会館3周年、凸凹の会1周年、

叱咤激励のお言葉をぜひお寄せください。

頂いたメッセージは4/29当日、会館内に掲示します!

いさざ会館とは・・・・

3年前に開館した、用務員 浦岡さんが住み込みで管理・運営されている

京都府舞鶴市の文化交流施設です。

当会の立ち上げのきっかけとなったといっても過言でない、発達障害について

も取り組み、大人の発達障害のワークショップも不定期で開催。

誰でも教授になれる「ご近所大学」が好評で、その輪は全国へと広がっています。

お手紙・電報は・・・・

〒624-0841 舞鶴市字引土309

Tel : 0773-60-8295

『いさざ会館』まで

文書データ(PDFに限る)は・・・

yosano-dekoboko凸outlook.jp (凸を@に)にPDFを添付

もしくは凸凹の会FacebookメッセージにPDFを添付

みなさまからのメッセージお待ちしております!

関連記事

すべて表示

【凸凹の会】個人活動への移行について

地域医療・福祉、当事者会・家族会活動等に携わられる 皆さま、並びに当事者さま・家族さまへ いつもお世話になっております。 発達障害当事者で丹後地域で大人の発達障害の自助グループ「丹後地域当事者サークル よさの大人の凸凹の会」を主宰しております、藤原です。 皆様にお知らせがあります。 わたくし6月より丹後の凸凹個性家 『Kay(ケイ)』として丹後で個人活動をすることにしました。 それに伴い、「

​当会からのお知らせ

bottom of page